時短・家電好きのワーママ生活

小学生3年・1年生の子供がいるワーママです。時短や家電など、新しいものを生活に取り込むのが好きなので、お気に入りのものを紹介していきます。

公共交通機関でコストコに行ってきました。

テレビでよく特集されるコストコが気になって、コストコに行ってきました。

 

コストコは郊外にあるけど、車は運転できない…。ということで、

公共交通機関(バス)を利用しました。

 

気になるのは、帰りの荷物。

 

でも、せっかく来たので、何も考えずにコストコ店内へ。

コストコはコロナ知らずで人も多いし、メンバー登録も面倒でした。。)

 

店内を歩き回り、、

テレビで見ていたプルコギや大きいピザ、お寿司などを2万円分購入。

 

困ったことにお寿司屋やピザが大きすぎで、エコバックに入らない。

仕方なくコストコのものを購入したが、それも袋を横にしないと入らない。

なので、袋を横にして持って帰りました。(両手ふさがれる。。。)

 

帰りは雨も降ってきて、バス停までと、バス停から家まで少し濡れて帰りました。

バスで行くのは大変でしたが、車にこだわらなくても、「行きたいなら行く!」で行けてよかったです。社会見学みたいで楽しかったです。

 

さすがに、コストコ通の人が進める↓の商品は、持って帰るのが厳しいので、あきらめました。。