時短・家電好きのワーママ生活

小学生3年・1年生の子供がいるワーママです。時短や家電など、新しいものを生活に取り込むのが好きなので、お気に入りのものを紹介していきます。

テレワークスペースで国勢調査

国勢調査には回答の義務があります。

 

国勢調査のインターネット回答は10月7日(水)まで。

 

初めて国勢調査をインターネット回答してみました。

時間かかるかなーと思いきや、サクサク進み10分もかかりませんでした。

 

これからは、インターネット回答にしよう。

なので、この国税調査の紙は、ハガキとかでいいんだけどな。。

 

最近、この机でリビングにテレワークスペースを作ってます。

なので、土日でもPC開くのが億劫ではなくなりました。

環境って大事ですね。