時短・家電好きのワーママ生活

小学生3年・1年生の子供がいるワーママです。時短や家電など、新しいものを生活に取り込むのが好きなので、お気に入りのものを紹介していきます。

カルディ購入品★1/31まで2000円以上お買い上げでエコバックプレゼント中

カルディに行ってきました。

今、2000円以上購入するとカルディのエコバッグがもらえます。

色も自分で選べるので、私は子どもの好きな黄色を選びました★

 

・カルディ購入品

 ①トマト缶(ダイスカット)×2

 ②タコスキット

 ③旨ダレ

 ④旨辛ダレ

 ⑤生ハム

 ⑥塗るカレーパン

 

SNSで話題の塗るカレーパンを買ってみた。

旨辛ダレはおいしかったです。いつもはキューピーのドレッシングですが、焼き肉屋のサラダにありそうな味になりました。これはおススメ。

 タコスキットは、いつもはマックスバリュで買っていたのですが、

カルディのほうが200円安かったです!カルディは600円+税でした。

 ↓これ、本当においしいです。お店で食べる味です!

オールドエルパソ タコスキット

オールドエルパソ タコスキット

  • メディア: 食品&飲料
 

 

生ハムやトマト缶はリピーターなので。

外食ができないので、おうちごはんをおいしくできる調味料や商品を見つけるのが

楽しいです。