時短・家電好きのワーママ生活

小学生3年・1年生の子供がいるワーママです。時短や家電など、新しいものを生活に取り込むのが好きなので、お気に入りのものを紹介していきます。

買ってよかったもの★2020最新

お題「#買って良かった2020

 

はてなブログでテーマコンテストが開催されていますね。

私が最近買ってよかったもの。

それは・・・

 ソーダストリーム埜酒造のお酒(リキュール)です。

 

理由は・・・

ソーダストリーム

炭酸水を作ってくれる機械で、このおかげで炭酸水の購入やペットボトルのごみ捨てが不要になりました!

炭酸水をスーパーで買って運ぶのが地味につらかったので ><

 

埜酒造のお酒(リキュール)

コロナで外で飲むことができず、家のみが増えて、色んなお酒を試してみることに。

私はビールとか日本酒とか焼酎とか全て好みではなく、甘いチューハイ系が好きです。チューハイも炭酸が強いのはあまり飲めず。

そんなお酒が得意でない私でも好きになったお酒が、埜酒造のリキュールです。

近くのスーパー・マックスバリュに、ブドウ・モモ・みかんが置いていて、試し見るとどれもおいしい!炭酸水とリキュールを2:3ぐらいで割るのが、私のおすすめです。

スーパーとか酒屋には普通に売っていると思うので、ぜひ。

 

おうち時間を楽しむために購入したものが、私が買ってよかったものです!

 

 楽天

 

アマゾン